SALON BLOG

GW祝日イベントの詳細

GW祝日イベントの詳細

写真は昨年の様子です。

4月29日 昭和の日
条件なし!シャンプーを含むメニューをご利用のお客様全員に10分の炭酸スパサービス

5月3日憲法記念日

印象に残っている校則、社則、我が家のルールなどをお話しして頂くと、技術料金500円OFF!

更にその内容を紙に書いて写真を一緒に撮ってくれたら次回も500円OFFになるというWチャンス!

5月4日みどりの日

緑のアイテムを身につけてご来店頂くと、カット料金500円OFF、更にカラーをされる方はグリーン系のカラーの場合、カラーも500円OFF!





そして、お帰りの際には春日井市を代表するグリーン、サボテンをプレゼント致します!



※サボテンは緑のアイテム無しでも大丈夫です!

5月5日こどもの日

キッズチャリティカット



こどもの日は子供のカットしかしません!!





カット料金は500円。

保護者の方にも次回使える500円OFFチケットを差し上げます。

昨年と同様、こどもの日の収益はすべて、被災地の子どものための放課後学校「コラボ・スクール」に寄附致します。



下のリンクよりホームページ見れます。ご協力頂けると嬉しいです!

https://www.collabo-school.net/

よろしくお願いします。

※こどもの日のご予約は電話予約のみとなります。
対象は小学4年生以下のお子様でシャンプー無しです。

※昭和の日、憲法記念日、みどりの日は高校生以上が対象となります。

カテゴリ:

  • ITSUKI NEWS

RECOMENDEND BLOG