• HOME
  • SALON BLOG
  • 魔法のシャンプー、oggi otto(オッジィオ

SALON BLOG

魔法のシャンプー、oggi otto(オッジィオ



oggiotto (オッジィオット)のヘアケアシリーズ☆


最近ではちらほらテレビCMも放送されるようになり、徐々に認知度を高めているように思います!


oggi ottoのご購入のみでのご来店も増えてきてます。

全国の美容院の1パーセントとしか契約しない。という決まりがあり、単純に100店に1店の取り扱いということになります。


では、どんなシャンプーかと言うと、


☆シャンプーで髪に美容液(栄養)を補給


シャンプーの成分の約4割がタンパク質の素でできており、「美容液シャンプー」と言われています。


☆トリートメントで髪の内側と外側(キューティクル)を補修


☆まるで髪質が変わったような洗い上がり


一度使うと手放せなくなることが、

「魔法のシャンプー」と言われる所以です。


☆アロマの爽やかな香りで香料は不使用


シャンプーは4種類

◇スムース・・・サラサラのみずみずしい髪に仕上げます。


◇モイスチャー・・・しっとりまとまるツヤのある仕上がり、髪の広がり、パサつきを収めます。


◇ボリューム・・・ハリコシ、ツヤ、自然なボリュームのある髪に仕上げます。


◇スキャルプ・・・頭皮のエイジングケアセラム。抜け毛や薄毛、頭皮トラブルが気になる方に。


トリートメントは2種類

◆スムース・・・ハリコシ、ツヤ、ボリュームを出したい方に。


◆モイスチャー・・・髪の広がり、パサつきをしっとり収めます。


ネットでは流通せず、美容院のみでの販売となっております。

なぜかというと、お客様の髪の状態を見て

「美容師が直接処方するホームケア」という考え方からきております。

そういうアナログなところ、僕は好きです(^^)


最近は不正品がネットに出回り、正規価格より高く販売されていたりします。

美容師としては、できるだけ不正業者を利用せず、直接美容師にご相談の上でご購入頂けると嬉しい限りです<(_ _)>


「シャンプーなんてどれも同じ」ではないんです。


本当に違うので、興味のある方はぜひ一度お試しください。

髪を扱う美容師としては、シャンプーに興味を持ってもらえると嬉しいですね(*^^*)


年内いっぱいは店内全商品10%OFFセール開催中なので、この機会にぜひお試しくださいませ☆


ITSUKIは30日まで、12月は月曜日以外休まず営業致します。

ご来店お待ちしております(^^)



oggiotto オッジィオット 春日井市 正規取扱店 ITSUKIhairdesign

カテゴリ:

  • 未分類

RECOMENDEND BLOG