HOME > SALON BLOG > ITSUKI NEWS > PayPay導入しました☆

SALON BLOG

< グラデーション  |  一覧へ戻る  |  ホワイトグレージュ >

PayPay導入しました☆

話題のスマホ決済、PayPayをITSUKIでも導入しました!

年末に還元のキャンペーンもあるみたいなので、ぜひご利用くださいませ<(_ _)>



年末には商品オフのセールも予定しております☆

詳細は近日発表致します!!



お楽しみに(^^)

オーナースタイリスト 日下部

カテゴリ:

< グラデーション  |  一覧へ戻る  |  ホワイトグレージュ >

同じカテゴリの記事

秋のオリジナルアロマ

11月に入り、すっかり秋模様ですね。
朝晩冷える時期になってきました。
店内も暖房を付けたり付けなかったり。
体調管理がなかなか難しいです(*´-`)

ITSUKIのオリジナルアロマも、
秋の香りとなっています(^^)
・グレープフルーツ
・ラベンダー
・ベルガモット
・フランキンセンス
秋の香りはこの4種類がブレンドされています♪



心落ち着く優しい香りで、
デトックスや心の疲れを取ってくれる効果があります。

ご来店の際はぜひ秋の香りに癒されて下さいね(´∀`)

最後まで読んで頂きありがとうございます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

スタイリスト 松本 恵美

ただいま、店舗リニューアル工事中です。

9月24日のリニューアルオープンに向け、店舗外の工事をしております。



今週は営業自体はしておりますので、ご来店の際はお足元など、気をつけてご来店くださいませ<(_ _)>

来週9月16日(月)から23日(月)までは内装工事のため一週間お休みとなります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


今回の工事にともない、お店の花壇の場所を移動しました。

オープン当時に植えてから少しずつ伸びては剪定し、調整を繰り返して今年初めて実をつけた「かりんの木」だけでも救いたい!ということで、
元々の花壇を壊す時に抜いて一旦避難しまして、、、




夕方新しい花壇が出来たので植え直してもらいました。



根がしっかり張るように、枯れないように願いをこめて木のまわりだけ夜に土を足しました。

また元気に育ちますように☆


オープン以来、ITSUKIのシンボルツリーとして成長をしてきてるので、これからも元気に、毎年実をつけて欲しいなと思っております。

今年ついたかりんの実



また工事が全て終わったら他の植物も植えていきたいと思います!

完成が楽しみです(^^)

オーナー日下部でした。

2020年3月の中部大学卒業式について

お問い合わせを何件か頂いているので早めに告知します!

2020年3月23日の中部大学の卒業式が月曜日とのことで、

この日は定休日ですが営業します。
ヘアセット、メイクはもちろん、着付けは外部の着付け師さんと提携しております。




髪飾りのオーダーメイドも可能です。








着付けができる人数には限りがございますので、ご予約をお考えの方はお早めのご予約をお願い致します。

卒業式ヘアセット・・・6000
卒業式メイク・・・4500
着付け(袴)・・・6000

打ち合わせ込、早朝料金別途。

ヘアセットと着付けを一緒にご予約頂くと、1000円OFFさせて頂きます。

お問い合わせお待ちしております(^^)

オーナースタイリスト 日下部

シークレットカラーで透明感を手に入れませんか?

シークレットカラーって、何がシークレットなの??



って思いますよね?

秘密は、薬剤の選定と塗布の仕方、染める手順にあります。

染める前の状態にもよりますが、回数を重ねるほど、透明感が増していきます。
薬剤が髪についている時間を極力短くすることで髪や頭皮への負担を減らします。



こちらはbeforeの写真。
9:25頃塗布スタートです。今回のモデルさんは毛先はブリーチ履歴があり、褪色した状態です。



after。10:05頃なので、塗布、シャンプー、トリートメント、ブローまで終わってこの時間。色はグレーとグリーンを合わせたスモーキーマットです。

早くないですか??(^^)

当然、ショートなので塗布やドライの時間が短いのもありますが、それを差し引いても短時間で仕上がります。

ブリーチ履歴のない方には夏に向けて赤みを消してくれる「ホワイトグレージュ」もオススメです。
ぜひお試しください!!

オーナースタイリスト 日下部でした☆

コンテストに出場してきました☆

先日行われた、ナゴヤビューティコングレスというカットコンテストにオーナースタイリスト日下部が出場してきました!



事前にカラーは済ませておいて、当日は30分で全体を3cm以上カットしてスタイリングまで行います。



独特の緊張感があって、みんな真剣です。

今回作ったスタイルはこちら。



ブルーのカラーにピンクの差し色。
ツーブロックのショートスタイルで勝負しました。

結果は入賞なりませんでしたが、また一つ、よい経験になりました。もっともっと似合わせについて考えてスタイルを作っていかないと!というモチベーションアップになります(^^)

衣装全体



韓流風のトップスに和柄のタイツ。
コンテストのテーマがフュージョンだったので、古きよき日本と現代のK-POPの融合を考えてみました。

モデルさんにとっても似合ってかわいかったです。

見学に来た小5のの娘は「お父さんのモデルさんが一番かわいかったのに!!」とずっと言ってくれていたので、ほっこりして帰りました(*^^*)

また機会があれば、入賞目指してがんばりたいと思います!

エッジの効いたカラーやショートスタイルもぜひお任せくださいませ☆

オーナースタイリスト 日下部でした!

このページのトップへ

WEB予約