SALON BLOG

24アクアミスト

7月も終わりに近づいているのになかなか梅雨明けしなくて嫌な時期が続きますね。
湿気で髪も落ち着かなくて、今年は悩んでるお客様がいつも以上に多い気がします。

髪がまとまらない、広がる、パサつく、などのお悩みのある方は、髪の水分バランスが整っていないことが多いです。

最近新しくITSUKIの商品に仲間入りした、24アクアミストは、髪や顔はもちろん、全身に使うことができる化粧水です。



アクアミストは、髪のツヤやハリコシを出してくれるケイ素などのミネラルをたっぷり含んだ、ブラックシリカという鉱石を漬け込んだ超純水。
他の物質を吸収しようとする力が非常に優れているため、カラーやパーマ、ストレートパーマの前に使用すると、薬剤の浸透がとても良く、染まりやすく、かかりやすい髪のベースを作ってくれます。

ITSUKIでは導入キャンペーンとして、初回のみ500円にてお試し頂けます(^^)

ホームケアとしてご自宅で使用する際は、タオルドライ後24アクアミストを髪全体にスプレーし、3分ほど置いてからドライヤーでしっかりと乾かします。
水分が中へしっかり入り、つやつやでうるうるな仕上がりになります。
朝の寝癖直しや、乳液や美容液の浸透を良くしてくれる導入化粧水としても使用することができます。

スタッフも自宅で愛用中の24アクアミスト。
ぜひ一度試してみてくださいね
最後まで読んでいただきありがとうございます。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております(^o^)

スタイリスト 松本 恵美

カテゴリ:

  • 未分類

RECOMENDEND BLOG