SALON BLOG

嬉しい口コミ頂きました☆

先日、スタイリスト浦里が担当したお客様から嬉しい口コミを頂きました!



『半額ということで、お勉強中の新人さんかと思いましたが、そういうわけでもなく、とてもお上手でした。

カラーもしっかり染まっていて、前髪ストレートもしっかりのびてました。カットもよかったです。

小学生の娘も切っていただきましたが、今まで行った美容院の中で一番かわいくしていただき、娘も喜んでいました。


大きいサロンではよく、シャンプーやカラーは見習いさんが来て、その都度担当が来るまで待たされたりとかしますが、

少人数のサロンなので、最初から最後まで担当さんがやってくれて、待たされることもありませんでした。


あと、ハーブのジュースがとてもおいしかったです。

マッサージがないのが残念ですが(笑)

なくてもまた行きたいと思えるサロンでした。』

大変ありがたいお言葉を頂き、僕もとても嬉しかったです(*^^*)

ただいまスタイリスト浦里をご指名の新規のお客様がお使い頂ける30%OFFのクーポンを設定しております。

こちらは、技術に不安があるから値引きをしているわけではなく、少しでも多くの方に浦里の技術を体感してもらって、知って頂きたいとの想いからきております。

浦里は美容学生時代から知っていますが、技術に対して打ち込む姿勢は本物です。

安心して送り出せる技術を持っていなければ、オーナーとしてスタイリストデビューはさせておりません。

誰にでも最初というのはあるもので、僕としてもなるべく多くの経験を積んで、彼にはどんどん成長していってほしいと考えています。

こちらは彼がお気に入りの本を一冊紹介する企画で持ってきた本です。



世界を旅しながら1000人カットしましたという美容師さんの本です。

いつか浦里も世界を旅してみたいのだとか、、、。

これからの成長が楽しみな期待のスタイリストです。

メンズカットや


ふんわりショートもお任せください!


浦里ご指名クーポンは10月末までです!

☆☆☆今がチャンスですよ☆☆☆

ご予約お待ちしております(^_^)

オーナースタイリスト、日下部でした。

カテゴリ:

  • 未分類

RECOMENDEND BLOG