HOME > SALON BLOG > ITSUKI NEWS > ハロウィンイベントの報告☆

SALON BLOG

< 10/28はハロウィン営業!  |  一覧へ戻る  |  ヒップホップダンス >

ハロウィンイベントの報告☆

報告少し遅れましたが、今年もハロウィン営業楽しく終了しました!




今年は、オーナーは完璧に自分の趣味に走り、

ジャンプに掲載されてる漫画『銀魂』(最近、映画化でも有名ですよね!)の、

銀さんになりました☆。

シルバーワックスというもの駆使して、髪を白くして、一番エンジョイしておりました。

男性のお客様の中には、帰る際のスタリングで、シルバーワックスを試して下さるかたも見えて、

今年は大人も楽しめるハロウィンになりました♪

のっかって下さったかた、本当に感謝です。

ご帰宅の際のご友人や、ご家族の反応はいかかだったでしょうか!?

アシスタント村田は、同じく『銀魂』に出てくる、真選組の中の誰かになったようです。

衣装が間に合わず、急遽自前のジャケットと、タオルをスカーフに見立てるアレンジ力は、なかなかのものでした!!

EMIとレセプションの私は、ハリーポッターに出てきそうな誰か・・・笑。

私は一応ハリー意識してます!


毎年、この日は一日頑張ってくれる娘は、アリスに出てくるチェシャ猫に!

メイクもバッチリです!

そして、子どもたち、本当にみんな可愛かったです!!

大きな声で「トリックオアトリート!!」って言えた子も、恥ずかしがって保護者の方とせーので言えた子も、

本当に可愛くて、一日幸せな気持ちにさせて頂きました!

天候も悪い中、足を運んでくださった方たち、本当にありがとうございました!

これからも、みんなで楽しめる、何か。

考えていきたいと思います!

これからも、どうぞよろしくお願い致します!

Flower&レセプション ともみでした!




カテゴリ:

< 10/28はハロウィン営業!  |  一覧へ戻る  |  ヒップホップダンス >

同じカテゴリの記事

10/28はハロウィン営業!

今週末、28日土曜日はハロウィン営業です☆

小学生以下のお子様に仮装をしていただき、(簡単なもので大丈夫です)

合言葉「トリックオアトリート」で

ハロウィンお菓子詰めをプレゼント!

こちらは昨年の様子です。



保護者の方にもスパチケット1000円相当を差し上げます

楽しそうなイベントには乗っかる!楽しむ!の精神で、

スタッフ一同仮装して1日営業致します!



ハッピーハロウィン楽しみましょう(*^^*)

だいぶ冷えてきましたが、風邪を引かないようにがんばります!

皆さまもお身体に気を付けてお過ごしくださいませ。

オーナー日下部でした☆


センキョ割のご案内☆

明後日の22日に衆院議員選挙がありますが、投票に行ったら

ぜひ、投票済証をもらいましょう!

春日井市内の色んなお店で特典が受けられます(^ ^)



使える期間は10/22~11/5の間です!

詳しくは、「センキョ割 春日井」で検索してください☆

投票済証はこちらです。



ITSUKIでは、炭酸シャンプーをサービス致します!

ぜひ期間中にお持ちください(*^^*)

オーナー日下部でした!


キッズルームの新しい装飾

キッズスペースの装飾を変えました!

今回もフラワーポムを垂らしましたが、

それと合わせて、ハニカムボールやペーパーランタン、ガーランドなども飾りました。



色とりどりで楽しい雰囲気にしてみました。

ペーパーランタンっていうものを、今回初めてしりました!

提灯みたいでカワイイです。

ご来店の際には是非ご覧ください。

レセプション&フラワー担当のともみでした。


もう文化の日

11月3日は文化の日です。

文化の日は、メガネ(伊達でもOK)、サングラスをかけてご来店下さった方は、

カット代から500円OFFさせて頂きます。



こんな感じに決め決めでご来店、大歓迎です!

そして、みなさん。

もう10月です。

10月終われば、もう11月です。

11月に入ればあっという間に、

もう、文化の日。です。

もう文化の日です。

もうぶんかの日です。

もーぶんか・・・

モーブんか・・・?

モーヴ・・・!?

モーヴ!!

ということで、モーヴ系(紫系)のカラーをご希望の方は、カラー代から500円OFFさせて頂きます!

ちなみに、上のもう文化の日からのモーヴの流れは、そのまんまITSUKIオーナーの言葉を引用しました。

さえてます、うちのオーナー。

さらに、スタッフと一緒に写真撮って下さってSNSなどに投稿OKして下さる方は、次回の施術代から500円OFFさせて頂きます!

みなさんのお写真まとめて一枚にまとめるので、

一枚一枚は、小さくなります!

ですので、ぜひ!一緒にお写真撮ってください!

・・・もちろん、無理強いいたしません!

11月3日、まだ空きがございます。

山の日の帽子や、文化の日のメガネなど、

祝日にかこつけては、自分たちがドレスコード縛りでコーデ考えたいだけっていうのは、

内緒です。

Flowert担当のともみでした。

秋の装飾とお花のアクセサリー

TSUKI、秋の装飾は「どうぞのいす」です!





季節に合わせて装飾を変えております。

制作者は、オーナー日下部の妻、ともみです。

フラワーアレンジの師範の資格を持ち、店内装飾や、フラワーのアクセサリーを店内で販売したりもしております☆



成人式の髪飾り、卒業式の髪飾りもおまかせですよ!



こちらは昨年度の卒業式、袴に合わせた髪飾りです。


今年は秋を感じられる気候ですね(^ ^)

穏やかで過ごしやすいです。

朝晩ちょっと寒くて風邪ひきやすいのでご注意を!

うちの娘は早速お鼻ズルズルいっておりました。笑

「どうぞのいす」はお子さま向けの絵本です。

ウサギさんが作ったどうぞのいすに、動物たちがかわるがわるいろんなものを置いていくお話。

いすも、ともみのお手製です。学生時代に演劇部の経験があり、大道具小道具も作っていたのでこういうのも得意なのだとか。

僕も工作好きなので、「作ろうか?」と聞きましたが、丁重にお断りされました。自分が作りたいだけなのを見透かされておりましたf^_^;

このどうぞのいすは秋の展示が終わったら娘にどうぞされるとかされないとか、、、、、。

ぜひ、ご来店の際は季節の装飾や、アクセサリーも見ていってくださいね☆

オーナースタイリスト  日下部でした!



このページのトップへ