HOME > SALON BLOG > サロンスタイル > カラーミューズでインナーカラー☆

SALON BLOG

< 最近の愛用品  |  一覧へ戻る  |  祝日イベントのご報告(山の日) >

カラーミューズでインナーカラー☆

表面は落ち着いた色で、内側だけひっそりと鮮やかな色にするインナーカラーのお客様が増えてます(^^)

パッと見そんなに奇抜に見えないのが人気の秘訣かと思います。

最近ITSUKI hair designで導入したNEWカラー、カラーミューズは、トリートメントで色をつけるので、髪への負担がかかりません。
色も、鮮やかな色から落ち着いた色まで絵の具のように混ぜ合わせて作ることができるので、表現できる色味は無限大です!!!



表面はアッシュグレー、
インナーはブリーチ後にカラーミューズでピンクパープルに染めてます。
ご来店時にインナーは2回ブリーチの状態でしたので、インナーは合計3回、表面はブリーチなしです。



めくらなければ落ち着いてますね☆

注:インナーカラーのみの施術の場合、ショートの料金となります。
表面も染めてインナーも作る場合、デザイン料金がかかります。
カラーミューズやカラーバター、マニックパニックなど特殊なカラー剤を使用してのカラーの場合は+2000円となります。

デザインカラーに関して、詳しい施術内容や料金のお問い合わせは、ホームページよりLINE@からですとお写真での確認ができますので、お気軽にお問い合わせくださいませ(^^)

ご予約の際は下のクーポンをお選びください。
⇓⇓⇓
ケアブリーチ+カラー+カラーケアトリートメント

施術内容によって料金、お時間の延長がある場合がございますので、ご了承ください<(_ _)>

オーナースタイリスト 日下部

カテゴリ:

< 最近の愛用品  |  一覧へ戻る  |  祝日イベントのご報告(山の日) >

同じカテゴリの記事

深いけど透ける、スモーキーマットカラー☆

今までのカラーが抜けて明るくなってしまっている髪に、

赤味を打ち消すマットカラーがおすすめです!

室内やストレートの状態では、落ち着いたくすんだグリーン。
巻いたり自然光の下では透けて透明感がでます。



染める前の状態にもよりますので、お気軽にご相談ください(^^)


夏は明るめヘアカラーが多くなりますが、深めで透けるカラーもトレンドですよ☆

オーナー日下部でした!

夏はやっぱりハイトーンカラー☆

夏に向けて、ブリーチカラーのお客様が増えてます!



こちらはブリーチ2回のあと、グレーを深めに入れてます。



こちらもブリーチ2回、上と下でカラーを分けてます。

ブリーチはダメージが心配ですが、ダメージを少なくする「ケアブリーチ」も用意してます!

お気軽にご相談くださいませ☆

本当に暑い日が続きますねf^_^;
熱中症にご注意ください!!

オーナースタイリスト  日下部でした^ ^

ハイライトを使ってのグラデーションカラー!

表面には細く、内側は太めにハイライトを入れて、巻いたときに立体感が出るカラーがオススメです。



根元には入れず、中間から毛先のみにブリーチでハイライトを入れることで、
全体としては毛先が明るい印象になりグラデーションの仕上がりになります。


ブリーチにはアールブリーチがオススメです。



ブリーチによるダメージを極限まで減らしてくれます。


Rブリーチによるハイライトグラデーションで立体感を演出しましょう☆

オーナー日下部でした!



夏に人気のダブルカラー

夏休みシーズン、ブリーチオンカラーのお客様増えてます☆

こちらはブリーチからのピンクアッシュ!



この夏、ダメージレスなブリーチを実現するアールブリーチ が大活躍です!!

ブリーチ剤に混ぜるとダメージをかなり無くしてくれます☆



大学生の男の子も、ブリーチ後にピンクパープルにしました!



明るくすると出てくる赤みがなくなるまでブリーチしてあげると、発色のよいカラーが可能になります!

明るくしたいけどなるべくダメージも無くしたい!

という方、ご相談ください^_^

オーナースタイリスト 日下部でした☆


今年の夏カラーはスモーキーアッシュ!

もう夏到来!の暑さですねf^_^;

今年特に人気なのがスモーキーアッシュ、スモーキーグレージュといった、黄色み、オレンジみを消したグレーがかったアッシュです!







髪質や現在の状態に合わせて、カラー剤の調合は行っていきます!

ぜひご相談ください☆

オーナースタイリスト  日下部


このページのトップへ

WEB予約