HOME > SALON BLOG > サロンスタイル > ユニコーンカラー☆

SALON BLOG

< 久しぶりの運動!  |  一覧へ戻る  |  大人のインナーカラー >

ユニコーンカラー☆

今日はハイトーンカラーのデザインカラーの極み、
ユニコーンカラーのお客様がみえました。



ブリーチ3回~4回必要ですが、とてもかわいいカラーです(*^-^*)

ベースのグレーはヘアカラー、
ピンク、ピンクバイオレット、ブルーバイオレットはカラーミューズというカラートリートメントで色をつけています。





巻いて仕上げると光が透けてかわいさ倍増です!

こちらのお客様はHIPHOPダンスの先生。春日井祭りに向けて気合い十分のカラーです!
生徒たちにも(特に女の子)好評だったとのご報告を頂きまして、とても嬉しいです☆

春日井まつりにはうちの娘も出場しますが、僕は仕事でいけませんf^^*)
当日は娘のヘアアレンジをしてあげる予定です。
かっこよく、崩れにくくが必須なので、工夫したいと思っております!

ユニコーンカラーやグラデーション、外国人風カラーなど、特殊なカラーも承っております。

まずはご相談くださいませ<(_ _)>

オーナースタイリスト 日下部でした☆


カテゴリ:

< 久しぶりの運動!  |  一覧へ戻る  |  大人のインナーカラー >

同じカテゴリの記事

大人のインナーカラー

安定に人気のインナーカラー♪

若い子がするもの!と思って遠慮している方、
多いんじゃないでしょうか(^^)
全然そんなことはありません。
主婦でもママでもお仕事上派手にできない方にも
私はおススメしたいです(*^^*)

派手すぎず、目立ち過ぎず
でも分かってもらえるくらいの
インナーカラー♪





ベースは秋らしくラベンダーグレー。
インナーは明るめアッシュ。




こちらはスモーキーアッシュのベースに
ピンクパープルのインナーカラー。

インナー部分のみブリーチありのダブルカラーです。
ノープランからのご相談も大歓迎です。
ご予約の際はダブルカラーのメニューをお選びください☆

皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております(^^)

スタイリスト 松本 恵美

グレージュカラーが人気です☆

今年の秋はグレーとベージュの間、グレージュが人気です!

ブルーよりのブルージュ、ラベンダーグレージュなど、グレージュでも色々あります!

こちらはグレーに寄せて調合しました。



右サイドのように光に透けると透明感。

左サイドの室内光だと落ち着いた雰囲気です。

染める前にある程度のベースの明るさは必要なカラーですが、ブリーチはしてません。



こちらはラベンダーグレージュ。



秋冬カラー楽しみましょう(^^)

オーナースタイリスト  日下部でした

カラーミューズでインナーカラー☆

表面は落ち着いた色で、内側だけひっそりと鮮やかな色にするインナーカラーのお客様が増えてます(^^)

パッと見そんなに奇抜に見えないのが人気の秘訣かと思います。

最近ITSUKI hair designで導入したNEWカラー、カラーミューズは、トリートメントで色をつけるので、髪への負担がかかりません。
色も、鮮やかな色から落ち着いた色まで絵の具のように混ぜ合わせて作ることができるので、表現できる色味は無限大です!!!



表面はアッシュグレー、
インナーはブリーチ後にカラーミューズでピンクパープルに染めてます。
ご来店時にインナーは2回ブリーチの状態でしたので、インナーは合計3回、表面はブリーチなしです。



めくらなければ落ち着いてますね☆

注:インナーカラーのみの施術の場合、ショートの料金となります。
表面も染めてインナーも作る場合、デザイン料金がかかります。
カラーミューズやカラーバター、マニックパニックなど特殊なカラー剤を使用してのカラーの場合は+2000円となります。

デザインカラーに関して、詳しい施術内容や料金のお問い合わせは、ホームページよりLINE@からですとお写真での確認ができますので、お気軽にお問い合わせくださいませ(^^)

ご予約の際は下のクーポンをお選びください。
⇓⇓⇓
ケアブリーチ+カラー+カラーケアトリートメント

施術内容によって料金、お時間の延長がある場合がございますので、ご了承ください<(_ _)>

オーナースタイリスト 日下部

深いけど透ける、スモーキーマットカラー☆

今までのカラーが抜けて明るくなってしまっている髪に、

赤味を打ち消すマットカラーがおすすめです!

室内やストレートの状態では、落ち着いたくすんだグリーン。
巻いたり自然光の下では透けて透明感がでます。



染める前の状態にもよりますので、お気軽にご相談ください(^^)


夏は明るめヘアカラーが多くなりますが、深めで透けるカラーもトレンドですよ☆

オーナー日下部でした!

夏はやっぱりハイトーンカラー☆

夏に向けて、ブリーチカラーのお客様が増えてます!



こちらはブリーチ2回のあと、グレーを深めに入れてます。



こちらもブリーチ2回、上と下でカラーを分けてます。

ブリーチはダメージが心配ですが、ダメージを少なくする「ケアブリーチ」も用意してます!

お気軽にご相談くださいませ☆

本当に暑い日が続きますねf^_^;
熱中症にご注意ください!!

オーナースタイリスト  日下部でした^ ^

このページのトップへ

WEB予約